作品全4作品

連載
309部分
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年11月25日 小説情報
連載
10部分
暇人、魔王の姿で異世界へ 番外編

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年10月22日 小説情報
連載
5部分
余ってないけど福がある! 豪運から始まる異世界物語

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年09月13日 小説情報
連載
10部分
暇人、魔王の姿で異世界へ外伝 ~彼女が彼女に至るまで~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年07月12日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
100959
ユーザネーム
藍敦
フリガナ
アイ アツシ
サイト
Twitter
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
( ´・ω・` ) まんまるらんらんだー
(´・ω・`)人間様に自分の作品を読んでもらっています


(´・ω・`)かつて人間としてこのサイトで活動していました
(´・ω・`)ですが、色々あって作品とアカウントを削除し、この姿で舞い戻って参りました


(´・ω・`)ツイッターで適当につぶやいています
(´・ω・`)豚面の反動の毒や愚痴もこっちで呟いていますので注意してね?
@non_non02




(´・ω・`)また、どうしても直接言いたいことがあればこちらへどうぞ
スカイプID kanoso02
(´・ω・`)音声通話のみ受け付けます

追記 直接言うような内容なのかちゃんと考えてからお願いします。
誤字ありましたよ、続き早く、のような内容を送る困った人がいました。