作品全40作品

短編 命懸けの婚約破棄

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年09月21日 小説情報
短編 婚期を逃した私は、ハーレムの主人公っぽい生徒に求婚されたんですが

R15残酷な描写あり

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年09月16日 小説情報
連載
10部分
万能執事とお嬢様 ~うちのお嬢様は世界一可愛い(確信)~

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年09月14日 小説情報
連載
1部分
依存させて

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年09月14日 小説情報
短編 お父さん頑張ります!

R15残酷な描写あり

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年09月10日 小説情報
短編 遥くんはダンディーになりたい(切実)

R15残酷な描写あり

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年09月10日 小説情報
短編 婚約破棄の結末はじゃんけんにて・・・

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年09月09日 小説情報
連載
2部分
ヘルプ!ヘルプ!

R15ボーイズラブガールズラブ残酷な描写あり

コメディー[文芸] 投稿日:2017年09月09日 小説情報
短編 こんな俺でよければ

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年09月09日 小説情報
短編 血の繋がりがないと知られた娘に捕まった・・・

R15残酷な描写あり

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年09月09日 小説情報
ユーザID
1018059
ユーザネーム
yui
フリガナ
ユイ
自己紹介
アニメ、ラノベ、声優さん大好きなオタク。最近趣味で書き始めました(^^)文才はないけど書くのは楽しいので自己満足でやってきます。