ユーザID
1037377
ユーザネーム
風鈴弘太
フリガナ
フウリンコウタ
サイト
ツイッターです! 
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
眼鏡を変えないとまずいくらい視力が悪くなっている風雪弘太です。。

 お気に入り登録は基本相互なのですが、片思いは嫌いなので一週間くらい様子見てから消します。沢山の人とつながりたいしね。

 面白い、と思った作品などには感想バンバン書いていきます、が、評価はあんまりしないかな…… 最高の一作品に5:5をつけることが目標なので。

 十六夜―TKさん(またの名を真宵夜々榊さん)が会長の『十六夜の会』に入っています。

 合同作品などを作る予定なので、ものすごくわくわくがとまりません。

 僕の作品を見かけて、『面白いな』と感じてくださった方、逆お気に入りユーザーの名前の中に僕を見つけた方、少しはかまってやってください。


 以上、『十六夜の会 No.X 風雪弘太』でした!