ユーザID
103765
ユーザネーム
風倉
フリガナ
かざくら
性別
男性
サイト
ツイッターへ移動します
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
職業コピーライター他、集客やビジネスに関するセミナー講師など。でもたんなる、素人小説好きの人です。 Web小説の世界には、なろうが出来る前からいます。ストーリー中毒。

余りにも「書くこと」に集中してて「そもそも読まれる」を軽視してる人に言いたいことがつのり、職業を活かしたエッセイを書きました。割りとガチな内容が入ってます。

ちなみに、なんで仮想世界でも疲れなきゃいけないんだ説に乗っ取り、生粋の俺TUEEE好き。
好きなゲームは「風来のシレン外伝アスカ見参」と「らんだむダンジョン」。

ツイッターの活動時期は波があるけど、気軽に声掛けしてくれて構いません。さっくり繋がりましょう