シリーズ一覧

作品全7作品

完結済
6部
神なる存在にチートもらったからちょっくら主人公助けて来る

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年07月06日 小説情報
完結済
9部
引きこもり歴300年、異世界で終止符を打ちますっ!

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月17日 小説情報
連載
4部
異世界ショップ 【ノンノ】 〜転生してネタ装備を売り捌く〜

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月02日 小説情報
完結済
5部
悪餓鬼転生!〜地獄で鬼やるはずが異世界に飛ばされた

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月06日 小説情報
完結済
38部
勇者…‼︎召喚されたのは神だった

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年05月04日 小説情報
短編 妖怪ブクマ外しの生態と10日間にも及ぶ戦いの後に

残酷な描写あり

コメディー[文芸] 投稿日:2017年05月03日 小説情報
連載
7部
転移ミスしたら壁にめり込んだんですけど、僕は壁ではありません【調整中※暫しお待ち下さい】

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年04月27日 小説情報
ユーザID
1040563
ユーザネーム
石油神 ラーユー
フリガナ
セキユシンラーユー
職業
冒険者
自己紹介
ぼーーとしている人です
気が抜けてるとよく言われます

時々更新しますし、別のサイトに載せてるものも、いつか纏めてこっちに持って来ます