シリーズ一覧

作品全12作品

連載
25部
田は作らぬが詩は作る
詩[その他] 投稿日:2017年08月21日 小説情報
完結済
2部
エレーナの肖像
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年08月18日 小説情報
完結済
3部
子供の頃の想い出 ー (おふざけがすぎる)三編の詩 ー
詩[その他] 投稿日:2017年08月12日 小説情報
短編 夏の夜の川
詩[その他] 投稿日:2017年08月12日 小説情報
連載
4部
レモンとカボスの小説紹介
その他[その他] 投稿日:2017年07月28日 小説情報
完結済
4部
アランとカトリーヌ

R15残酷な描写あり

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年07月16日 小説情報
短編 相沢と菜々子
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年06月27日 小説情報
短編 ぶらんこの夢

R15残酷な描写あり

純文学[文芸] 投稿日:2017年05月28日 小説情報
短編 毒薬を売った薬売り
その他[その他] 投稿日:2017年05月24日 小説情報
短編 拒めなかったカサンドラ
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年05月22日 小説情報
ユーザID
1059429
ユーザネーム
檸檬 絵郎
フリガナ
レモン エロウ
自己紹介
どうも、檸檬 絵郎(レモン エロウ, lemon yellow)です。
というか、そう名乗ってます。
※ ユーザ名、真ん中にスペース入れました。

ユーザ登録してから早 2ヶ月。読者増えないかなあ、なんていう邪心が胸をよぎります。
いや、「邪心」だなんて、聴こえが悪い? 「希望」とでも言おうか。
いや、「希望」だなんて綺麗すぎる? 綺麗事は嫌いじゃないけれど……、
あいだをとって、「野望」?
いや、これもなんだか、キザだなあ……。
↑こういう、綺麗にまとまらない文章って、結構好きかも(よし、まとまった(笑))。

作品に関するリアクションなど、お気軽にどうぞ。私も割と、遠慮なくやってますのでね……。
よろしくお願いします。 


檸檬 絵郎(平成29年8月17日 ユーザ自己紹介ほんの一部更新)