作品全3作品

連載
91部分
普通で異常な社畜のドラゴン転生記

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月22日 小説情報
連載
11部分
へっぽこ作者が自分の書いた小説の世界に落ちた話 (仮題)

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月12日 小説情報
連載
27部分
妹勇者は魔王よりも兄に会いたい!

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月12日 小説情報
ユーザID
1059557
ユーザネーム
狼猫ゆーくん狐
フリガナ
おおかみねこ ゆーくんぎつね
性別
男性
血液型
A型
職業
学生
自己紹介
ゆーくんです!
好きな高じて自分でも小説を書き始めました。
代表作である「社畜」是非読んでください!
駄文ですが、亀の歩みで成長してます!
後半は少しはマシになってるかと。

二作目の「妹勇者」は、かなり良い出来です。自分の中では……

ゆーくんはなんと受験生です。死にそうです。
現実逃避から異世界ものの小説を書き始めました。
勉強……? ナニソレ?


ゆーくんはステータスに、メンタルが弱いことが明記されています(笑)
なので、感想はやさしく、お手柔らかに。