作品全3作品

完結済
111部分
ヘヴンズ・ドアー

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月23日 小説情報
連載
21部分
空六六六

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年07月03日 小説情報
短編 スカル・ヘルモンド

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月07日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
1077684
ユーザネーム
浮草堂美奈
フリガナ
ウキクサドウミナ
サイト
キクムラサキ式

※外部サイトへ移動します。
自己紹介
Twitter @ukikusado
様々な厨二病にかかりつつ、新たな厨二病の温床に自ら飛び込んでいくいい歳こいた人間です。
中学生はね、百鬼夜行シリーズになんかハマっちゃいけません。メリバ大好きは本当に抜けませんし、やたらと漢字を使いたがる癖も今やっと抜きつつあるところです。で、新刊はまだですか、京極先生。
歴史とミリタリー好きですが、ヲタクと名乗れるほど詳しくありません。
面白い作品を読んだらソッコー影響を受ける単純脳みそ。

個人サイトからの転載が主です。なぜか国際情勢と何年も前から考えていた連載の話がかぶる体質。
ツイッターとピクシブにも生息しています。ピクシブは……えすえむがちょっと多い……かな?