作品全3作品

連載
15部
婚約破棄された令嬢リリーは、竜のたまごを拾いました
異世界[恋愛] 投稿日:2017年07月11日 小説情報
連載
6部
目を覚ました妹はのたもうた。「私にはお兄ちゃんはいないよ?」

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年06月17日 小説情報
短編 ねぇ婚約破棄ごっこしよう?
異世界[恋愛] 投稿日:2017年06月12日 小説情報
ユーザID
1080785
ユーザネーム
コロラドクッキー
フリガナ
ころらどくっきー
自己紹介
はじめまして、コロラドクッキーです。主に異世界の恋愛物を書いております。
好きなもの…竜 たまご 令嬢 騎士様 兄妹 冒険 ほのぼの もふもふ ハッピーエンド などです。
たまに超シリアスやダーク系が読みたくなります。

新参者でシステムもまだ慣れていないのであたふたしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

何か変なことをしていたら教えて下さい。
(∩´∀`∩)

(お気に入りユーザーさんは非公開にしております)