作品全36作品

短編 黄昏の雨に打たれて
詩[その他] 投稿日:2017年09月17日 小説情報
短編 君のそばにいるよ(もう泣かないで)
詩[その他] 投稿日:2017年09月17日 小説情報
短編 夜の旅人〜月明かりに照らされて〜
詩[その他] 投稿日:2017年09月16日 小説情報
短編 慈愛
詩[その他] 投稿日:2017年09月15日 小説情報
完結済
7部分
恋人になりたい!
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年09月13日 小説情報
連載
5部分
時間の行方は思考の果てを頼りに反発し合っている

異世界[恋愛] 投稿日:2017年09月12日 小説情報
連載
29部分
君が恋しくて-ブレッス・ユーを聞きながら君の姿を描きたい-
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年09月09日 小説情報
短編 僕のそばにいてほしい
詩[その他] 投稿日:2017年09月06日 小説情報
短編 永遠に君を愛している
詩[その他] 投稿日:2017年09月04日 小説情報
短編 誰もが愛を探し求めている
詩[その他] 投稿日:2017年09月01日 小説情報
ユーザID
1082068
ユーザネーム
蒼井真ノ介
フリガナ
あおいしんのすけ
自己紹介
はじめまして!楽しんでいただけたらとても嬉しいです。少しでも芸術に恩返しができたなら、と思っています。恋愛小説に力を入れて書いています。ロマンティック・コメディの作風が多いと思います。コメディも何作かは書いています。感想やコメントをして頂けたら有り難いです!よろしくお願いいたします!
(*^^*)