作品全5作品

連載
9部分
それでも俺はこの退屈な世界で根強く生きる。

R15

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年09月14日 小説情報
連載
28部分
異世界転生したら肩の防御力だけが異様に高かったので、盾職になりました!

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月10日 小説情報
短編 1日だけ会いたい人に会えるなら何をする?

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月15日 小説情報
連載
2部分
ボンちゃんの日常
コメディー[文芸] 投稿日:2017年08月03日 小説情報
短編 特別な僕は君と出会い幸せを知る

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年07月18日 小説情報
ユーザID
1097691
ユーザネーム
SHU1
フリガナ
しゅーいち
自己紹介
初めまして!SHU1です!
私は前からこういうことをしたいと思っていましたが、なかなか時間が取れず諦めていました……。
ですが、少しだけ暇ができたということもあり、これから執筆していこうと思います!
投稿ペースは遅くなるとは思いますが、読んでいただければ幸いです。
これからよろしくお願いします‼︎