作品全4作品

連載
7部分
人間ですか? いえ、人外(ゴーレム)です
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年07月25日 小説情報
連載
6部分
双子のカケラ

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年08月21日 小説情報
短編 sky
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2010年12月28日 小説情報
連載
2部分
Force Magician〜四精霊魔術師〜
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2010年12月03日 小説情報
ユーザID
116849
ユーザネーム
毬藻
フリガナ
マリモ
性別
男性
生年月日
1984-08-24
血液型
AB型
職業
会社員
サイト
読書のひと時
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
毬藻(マリモ)と言います。

カードゲーム『ヴァイスシュヴァルツ』をしています。
基本的にはとあるシリーズ・D.C.シリーズ・ミルキィホームズを使ってます



作品更新速度について

基本的な性格がのんびり屋の為に執筆の速さが変わり掲載の間隔がまちまちになってしまいます(汗)

これからもゆっくりと執筆していきますので誤字や脱字がありましたら教えて下さい。


これからもよろしくお願いします。

現在『ミルキアン同盟』を結成しています。
ミルキィホームズが好きな方はコアラさんのところ、若しくは私に声をかけてください。

※コラボも募集しちゃいます。
私の知識が浅く狭いのでどうなるかは判りませんが、是非という方は連絡をくださいませませ♪

スカイプを始めました。
名前【marimon1818】で検索したらヒットすると思います。
見つからない場合はメッセをくださいww


1月22日(土)午後5時16分に改名
※自作サイト公開中