作品全136作品

連載
95部分
リア充エクスプローダー ―Experimental―

R15残酷な描写あり

空想科学[SF] 投稿日:2017年09月23日 小説情報
連載
11部分
ワタシトナロウ――私のなろうの使い方
エッセイ[その他] 投稿日:2017年07月11日 小説情報
短編 アビリティ・バイヤー
空想科学[SF] 投稿日:2017年06月09日 小説情報
短編 ナメクジ食べたい!
コメディー[文芸] 投稿日:2017年06月01日 小説情報
短編 この星空は誰のため?
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年05月17日 小説情報
短編 彼女の許されざる仕事

残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2016年08月04日 小説情報
短編 LINE詐欺と煽り合い

残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2016年06月22日 小説情報
短編 へい彼女、俺で妥協しない?
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2016年06月16日 小説情報
連載
18部分
独り歩きする都市伝説

残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2016年05月25日 小説情報
完結済
23部分
バニッシュ・メール
ホラー[文芸] 投稿日:2016年05月10日 小説情報
ユーザID
117594
ユーザネーム
フィーカス
フリガナ
フィーカス
自己紹介
初めての人は初めまして、知っている人はよろしくね(←

だいたい短編掌編が多いです。長編を毎日更新できる程度には続けたいです。続かないです(

基本的にはコメディとかファンタジーとか、そういうのを書きたいのですが、長く続いているのは恋愛物という(汁
最近はホラーがメインになっています。どうしてこうなった。

読むほうは推理小説か、適当に目に付いたもの全般。東野圭吾さんと星新一さんは好きな作家さんです。
彼らのような、あっと驚くようなキレのあるオチを持った小説を書きたいなぁ、と思っています。

【出版物】
・2015/11/01 「狂気はいつもきみのそばに フィーカスホラー短編集」
書店で取り寄せ可能な他、Amazonや楽天ブックスなどのネット書店でも注文できます。

・2016/04/07 「フィクションノート」
夕霧文庫より出版。電子書籍です。Amazon他、電子書籍取り扱いがあるネット書店で取り扱っています。

【受賞履歴】
・小説家になろう×文学フリマ短編小説賞にて、「へい彼女、俺で妥協しない?」が優秀賞に選ばれました。ブックマーク、評価をしてくれた皆さん、ありがとうございました。

twitter始めました。
アカウント:@JK_fircas