シリーズ一覧

作品全35作品

完結済
5部
元勇者(笑)は再会の責任を取らされる
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年11月25日 小説情報
完結済
102部
魔王はハンバーガーがお好き
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年08月12日 小説情報
連載
5部
心の声に蓋をして!

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2015年04月28日 小説情報
連載
13部
午前三時の回復魔法
異世界[恋愛] 投稿日:2015年04月27日 小説情報
短編 星間正月
現実世界[恋愛] 投稿日:2015年04月01日 小説情報
短編 星間仮装
現実世界[恋愛] 投稿日:2013年11月01日 小説情報
短編 星間合コン
現実世界[恋愛] 投稿日:2013年08月08日 小説情報
短編 その身を剣に変えし者

異世界[恋愛] 投稿日:2013年05月22日 小説情報
完結済
30部
359回目のプロポーズ
現実世界[恋愛] 投稿日:2013年05月04日 小説情報
ユーザID
142841
ユーザネーム
28号
フリガナ
28ごう
性別
女性
血液型
O型
サイト
STORYBOARD28
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
ネットの世界では「28号」
リアルでは「鏑木にのは」と「八巻にのは」(TL)で商業活動することになりました。

気軽に読めて 笑えて 楽しめる
そんな小説を目指して日夜精進しております。

最近は作品のネタがマニアックな方向に偏りがですが、作者の変態的な趣味による物ですので何卒ご了承ください。

またマイペースなので更新ペースが一定ではありません。
連載中の物があっても、突然別の変態小説を書きはじめたりします。
大変申し分けありませんが、こちらも何卒ご了承下さい。