シリーズ一覧

作品全27作品

完結済
4部
誰も知らない初恋の話
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年06月20日 小説情報
連載
40部
姉様の幸せのために

異世界[恋愛] 投稿日:2017年06月01日 小説情報
短編 恋に落ちるための二週間
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年05月01日 小説情報
完結済
15部
魔法のいらないハッピーエンド
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年03月15日 小説情報
短編 かみなりのおと
異世界[恋愛] 投稿日:2016年12月09日 小説情報
短編 つまりはただのプロポーズ
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年03月14日 小説情報
短編 君が選んだ本棚は
現実世界[恋愛] 投稿日:2015年09月22日 小説情報
短編 たとえその天使が死神だとしても
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年07月29日 小説情報
完結済
23部
バス停と、とらこ
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年07月28日 小説情報
ユーザID
144707
ユーザネーム
藤崎珠里
フリガナ
フジサキシュリ
性別
女性
血液型
A型
サイト
ついったー
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
初めまして。藤崎珠里と申します。
2016.3.19、諸事情によりペンネームを変更いたしました。

主にファンタジー、恋愛、コメディーを書いています。
少しでも読んだ方の記憶に残るような小説を書きたいと思っています。 

ツイッターでは、更新情報、日常のどうでもいいことなんかを呟いています。最近はFGO関連のツイートが多いです。
鍵垢になりましたので、お手数ですがフォローリクエストしていただけると嬉しいです……!

部活ではチロという名前で書いていました。