作品全8作品

短編 Shapeshift Fear

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年09月01日 小説情報
連載
3部分
死ななきゃいいってもんじゃない

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年02月06日 小説情報
連載
2部分
いっきほっき~おっさん異世界冒険記~

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年01月28日 小説情報
短編 四像話
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年01月12日 小説情報
短編 青春の色を聞く
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年03月30日 小説情報
短編 命の流れ星(200文字)
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2012年10月11日 小説情報
完結済
6部分
星くずの船
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2012年08月19日 小説情報
短編 泣く
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2012年06月09日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
166137
ユーザネーム
菊川噤
フリガナ
キクカワツグム
自己紹介
凄く……拙いです的小説もどきを書く人間。面白いまでに遠まわしな言い方をする(友人談)らしいので読みづらいのかもしれませんね(´・_・`)
ちなみにジャンルは限定しないけど現代を背景にして書くのが苦手。だからそれに準ずるホラーとかも書けない……。あれ?なんで書けないを基準に自己紹介勧めてるんだ? 執筆中の小説が増えるばかりで全然投稿が増えない+オチが書けないのでこまめに気にしても意味がありません。羞恥心が削りきれればorSAN値が0になったら壊れてひどいものを上げると思うので覚悟しといてください!(笑)Twitter:@tgmkkkw0214