作品全14作品

連載
14部
訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる
異世界[恋愛] 投稿日:2017年05月26日 小説情報
連載
38部
真理の実と最強の水魔法使い

R15残酷な描写あり

アクション[文芸] 投稿日:2017年05月15日 小説情報
完結済
24部
異世界テンプレは病んでいる~果ては治療か洗脳か~

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年11月29日 小説情報
完結済
26部
異世界治癒術師(ヒーラー)は、こっちの世界で医者になる

R15

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年02月25日 小説情報
完結済
24部
神器使いと瞬撃の女騎士―王国防衛隊編―

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年05月03日 小説情報
短編 一富士二鷹、三茄子ちゃん
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年01月02日 小説情報
完結済
23部
はじまりは奴隷

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2014年10月25日 小説情報
完結済
19部
俺の死に様と死神の彼女
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年07月28日 小説情報
短編 底辺冒険者互助組織へようこそ

R15

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年06月06日 小説情報
完結済
21部
Brain Syndrome―脳過活動症候群―

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年06月26日 小説情報
ユーザID
174845
ユーザネーム
卯月 三日
フリガナ
ウヅキ ミツビ
自己紹介
漫画は沢山読んでいますが、小説は数えるほど。ですが、アニメはよく見ていました。
そんな中、「Steins;Gate」という作品がきっかけでおれもこんな作品が作りたいと、血迷った挙句、こうして登録しております。そんな素人丸出しですが、小説をつらつらと書いております。

ハッピーエンド、サクセスストーリーが好きな割には、書いている小説の雰囲気が暗めなのはご愛嬌。

遅筆、駄文のくせして、ジャンルを問わず、色々と書いていきたいと思っています。

忌憚のない意見、感想など泣いて喜ぶと思うので、暇だったり私のことがうざかったりしたら書いてやってください。

そんなMっ気を露呈しつつ、夜はドSだと言い張りたい私ですが、なにとぞよろしくおねがいします。