シリーズ一覧

作品全3作品

短編 彼女が再び生まれる時に経験したこと
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年10月10日 小説情報
短編 いつか殺しあう君に
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年11月03日 小説情報
短編 アスタリスクを追う
童話[その他] 投稿日:2014年01月12日 小説情報
ユーザID
191485
ユーザネーム
白縫 綾
フリガナ
しらぬい あや
性別
女性
生年月日
1997-07-12
職業
高校生⇒大学生になり損ねた
自己紹介
活字中毒者です。本大好き。
受験一年前(直前)につき、本格的に縮小企画を進行中。
⇒一瞬復活しました(2/28)(5/22)。が、勉強に戻ります。お察しですね。



一応作家志望は、夢として持ち続けています。
沢山の作品の中から、その一つにすぎない私の作品を覗いた方が、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

拙い文書力ですが、どうぞよろしくです。

因みに好きなラノベは『エスケヱプ・スピヰド』、『キーリ』など。
廃墟大好き。
最近は『棺姫のチャイカ』とかも割と好きです。




『碧翠の使役士』をひっこめました。
シリーズから飛べるようにはなってますが、更新は当分ないと思います。

現在表に出している『店主は護衛と日常を満喫したい』もどうぞよろしくお願いします。




※活動報告の返信は活動報告のコメント欄にて行っています。