作品全19作品

連載
22部
スタイリッシュざまぁ
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2016年07月04日 小説情報
短編 変わり者な伯爵令嬢の恋愛観
異世界[恋愛] 投稿日:2016年05月01日 小説情報
短編 異世界へ行くことになったので、クラフターを始めました

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年04月24日 小説情報
短編 子どもが書いた冬休みの作文が、SFすぎる件
コメディー[文芸] 投稿日:2015年12月24日 小説情報
短編 転生ドラゴンさんは、今日も異世界を元気に過ごしております

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年08月26日 小説情報
短編 子どもが書いた夏休みの作文が、ファンタジーすぎる件
コメディー[文芸] 投稿日:2015年07月21日 小説情報
短編 えげつな系子育てダンジョンメーカー

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年04月30日 小説情報
完結済
11部
無駄なんかじゃない、異世界召喚

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年02月09日 小説情報
ユーザID
199141
ユーザネーム
Aska
フリガナ
アスカ
性別
女性
サイト
http://twitter.com/@3662578
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
 2017年まで作品を書いていましたが、仕事の都合上これ以上の執筆ができなくなりました。作品を楽しみにしてくださっていた方には、本当に申し訳ありません。
 作品に関しては、特に何もなければこのまま閲覧できるようにしておこうと思います。今までありがとうございました。