シリーズ一覧

作品全8作品

連載
11部分
SAME SOUL

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月29日 小説情報
連載
167部分
ネイムレス

R15残酷な描写あり

空想科学[SF] 投稿日:2016年08月29日 小説情報
連載
8部分
ネイムレス【登場人物紹介】
空想科学[SF] 投稿日:2016年05月29日 小説情報
完結済
33部分
ドッペル!

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年10月28日 小説情報
短編 紅い影(原版)

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2015年08月06日 小説情報
短編 なずきさらい

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2015年07月23日 小説情報
短編 私のモノだ、奪うな

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2015年07月23日 小説情報
短編 あゝ

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2015年07月23日 小説情報
ユーザID
199718
ユーザネーム
吹岡 龍(旧名T・F)
フリガナ
ふくおか たつひろ
性別
男性
自己紹介
はじめまして、吹岡 龍(T・F改め)です。
ユーザーネームは本名をもじりました。
プロの小説家を目指しています。

現在連載中の作品は【ネイムレス】、超能力SF小説です。「小説家になろう」様では、「空想科学」のジャンルに分類させていただいております。
【ネイムレス登場人物紹介】ではキャラクターのビジュアルも公開しておりますので、偶に覗いてみてください。

他、長編小説は【ドッペル!】、テイストはホラーですがジャンルは「ローファンタジー」に設定しております。
よろしければコチラもご覧いただければ幸いです。


何かご意見ご感想、アドバイス等ございましたら、お気軽にメッセージやコメントをいただけたらと思います。
よろしくお願いします(´・ω・`)ノ

拙作をブックマーク、評価していただいた皆様、いつもありがとうございます。
どうぞ末永くご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ツイッターです↓
https://twitter.com/TF6297
コチラもよろしくです。