シリーズ一覧

作品全14作品

連載
7部分
わたしとあなたの七十五日

異世界[恋愛] 投稿日:2017年10月16日 小説情報
連載
42部分
束ね鬼怪奇譚

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2017年09月25日 小説情報
連載
51部分
監獄迷宮

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月20日 小説情報
連載
77部分
マルテ王国史

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月04日 小説情報
完結済
11部分
鏡に閉じ込められて数年が経ちました
ホラー[文芸] 投稿日:2017年08月03日 小説情報
短編 ぼくのおじいちゃんは忍者
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年05月24日 小説情報
短編 被虐嗜好勇者の逆襲

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年11月05日 小説情報
完結済
32部分
正義の「嬢ちゃん」とモブの「お兄さん」
異世界[恋愛] 投稿日:2016年10月30日 小説情報
完結済
7部分
瑠璃色キノコと夕焼けを
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年10月30日 小説情報
連載
1部分
魔法少女☆花粉症殺す
コメディー[文芸] 投稿日:2016年03月04日 小説情報
ユーザID
206944
ユーザネーム
ばちこ
フリガナ
ばちこ
サイト
ツイッター
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
何かを手に入れるため頑張ってる人や、
目的の為突っ走ってるうちにどこかおかしくなってく人を書きたい!

ほのぼのコメディ鬱なファンタジーや、男女二人の高校生メインの怖くないホラーなど。男主人公も女主人公もいます。

読むのも大好きです!

誤字脱字報告、レビュー感想大歓迎。お気に入りや評価ポイントなど頂けると喜びます。

※Twitterやってますけどわりと放置(最近ちまちま呟いてます)
※カクヨムにもいます