作品全9作品

連載
128部
悪役令嬢後宮物語

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2016年02月14日 小説情報
連載
2部
今日も日本は平和です

R15ボーイズラブガールズラブ残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年01月18日 小説情報
短編 月の神と雪の妖精

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2016年01月09日 小説情報
短編 エルグランド王国の新年

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2016年01月01日 小説情報
連載
26部
悪役令嬢番外編

R15ガールズラブ

異世界[恋愛] 投稿日:2015年11月12日 小説情報
完結済
3部
双子の姉が異世界で逆ハー築いて帰って来たんだが

R15残酷な描写あり

現実世界[恋愛] 投稿日:2015年09月23日 小説情報
短編 勘違いは突然に(笑)その3

ボーイズラブ

コメディー[文芸] 投稿日:2015年09月10日 小説情報
短編 続・勘違いは突然に(笑)

ボーイズラブ

コメディー[文芸] 投稿日:2014年01月22日 小説情報
短編 勘違いは突然に(笑)

ボーイズラブ

コメディー[文芸] 投稿日:2012年03月31日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
216885
ユーザネーム
涼風
フリガナ
リョウフウ
自己紹介

小説家になろう様では初めまして。涼風と申します。
少女小説的なものから、少年向けライトノベル、推理小説、時代小説、エッセイ、更には二次創作などなど、面白いと聞けば何にでも手を出す雑食家です。テンポの良い文章が好きで、憧れております。

王道も邪道も大好きなのですが、自分で書くとキャラが暴走して思いもよらない展開に……要は話広がって纏まらない(汗)
そんなお話ばかりになるかと思いますが、楽しんで頂けましたら幸いです。

↓2013年7月14日追記↓
Twitterのアカウントを二つに分けて、改めて始動致しました。
小説関連専用→@ryofu_novelist
その他日常あれこれ→@mugen615
こちら様と合わせまして、楽しんで頂けますと幸いです。