作品全3作品

連載
54部
チートな俺と歌姫な俺と
VRゲーム[SF] 投稿日:2017年01月12日 小説情報
連載
8部
元厨二病患者だった俺が昔作った厨二設定で世界がやばい!!
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2012年06月14日 小説情報
連載
9部
Crystal Earth Online

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2012年05月05日 小説情報
ユーザID
229529
ユーザネーム
真幸
フリガナ
マユキ
性別
男性
サイト
ツイッター
※外部サイトへ移動します。
自己紹介

 ネトゲ大好きなフリーターやってます。えー真幸(まゆき)と申します。主にやってるゲームはFEZ、ドラネス、PSO2です。あと歌とか歌ってます。そういったものがかなり影響されてると思いますです、はい。
 好きなラノベはログホラ、SAO、ネトラれ(俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ)etc。好きなエロゲは…これは言わない方がいい?…わかりました。
 そういった者ですがよろしくお願いします。