作品全13作品

連載
19部
望まれた政略結婚 番外編

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年03月03日 小説情報
完結済
49部
望まれた政略結婚 ~旦那様は、元敵国の将軍閣下~

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年01月18日 小説情報
完結済
23部
異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします 番外編置き場

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年12月26日 小説情報
完結済
188部
マージナイト・プリンセス

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年12月23日 小説情報
連載
38部
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2016年12月05日 小説情報
完結済
49部
乙女ゲームの名前すら存在しない脇役に転生して新しい人生を歩んでいることについて

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年08月11日 小説情報
完結済
7部
乙女ゲームの名前すら存在しない脇役に転生して番外編でいろいろやっていることについて

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年07月24日 小説情報
完結済
9部
乙女ゲームの名前すら存在しない脇役に転生して悪役令嬢の友人になったことについて

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年04月14日 小説情報
完結済
25部
記憶の子守歌
異世界[恋愛] 投稿日:2015年05月31日 小説情報
完結済
26部
魔王に召喚されたので魔界の教師になりました

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年02月27日 小説情報
ユーザID
244768
ユーザネーム
瀬尾優梨
フリガナ
セオユウリ
性別
女性
サイト
宣伝・生存確認用のTwitter
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
恋愛と冒険が好き。旅の中で恋が芽生えるとか至高。

ゲームが好き。DQ、FF、FEあたりが好み。
私の描く世界も、どことなくこれらのゲームに似るかもしれません。参考に。

強い女の子、賢い女の子、それでいてちょっと欠点のある女の子が大好き。完璧じゃないっていいね。


※2016年12月26日(月)、ユーザーネーム変更しました。
 (旧)瀬尾ゆりあ
 今後もよろしくお願いします!
※2017年1月26日 「異世界で幼女化したので幼女になったり書記官になったりします」レジーナブックスより発売中です!