作品全52作品

連載
21部分
騎士様の下働き

残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月15日 小説情報
連載
43部分
華麗なる(笑)とある冒険者の日常。

残酷な描写あり

コメディー[文芸] 投稿日:2017年07月04日 小説情報
連載
10部分
政略結婚できない?!
コメディー[文芸] 投稿日:2017年05月28日 小説情報
短編 災害には勝てないけど、だからこそ考えよう?
エッセイ[その他] 投稿日:2017年03月15日 小説情報
短編 婚約破棄?政略結婚の意味もわからん奴なんぞお断りですわ!
コメディー[文芸] 投稿日:2017年02月12日 小説情報
短編 ないものねだりがつむぐもの。
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年01月07日 小説情報
短編 流行最前線!
コメディー[文芸] 投稿日:2017年01月05日 小説情報
完結済
31部分
王妃様レベル1

残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2016年10月26日 小説情報
短編 あのパーティ、バランス悪い。
コメディー[文芸] 投稿日:2016年10月11日 小説情報
短編 贈りたいのは、白いドレス。
コメディー[文芸] 投稿日:2016年09月19日 小説情報
ユーザID
249021
ユーザネーム
みなみ
フリガナ
みなみ
自己紹介
読み専でしたが書き始めました。
ハッピーエンドやファンタジー、学園もの、現代もの、トリップもの色々好きすぎてどうしましょう。書ききれません。
女の子が主人公ものが基本的に好きですね。

まっとうなはなしを書きたいのに、何だかずれてるかもしれません。
仕事の息抜きとして時間がある時パチポチ作ってるので更新速度は遅めですが、なるべく頑張ります。