作品全2作品

連載
45部
おんらいん こみゅにけーしょん

R15残酷な描写あり

VRゲーム[SF] 投稿日:2016年08月05日 小説情報
完結済
71部
ご主人さまとエルフさん

R15ガールズラブ残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2013年12月02日 小説情報
ユーザID
249085
ユーザネーム
とりまる
フリガナ
とりまる
血液型
A型
サイト
ついったー始めました
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
変態じゃないよ!仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!

ジャンルはファンタジーとかTSとかVRMMOとかトリップとか。
キャラは獣耳とかロリとか幼女とか幼女とか幼女に反応するようです。

コメディ好きなのに気づくとシリアスが入る呪いにかかってます。
なんかTSばっかりですがご安心を、だいじょばない。

偉大なる神エターナル様の導きがあらんことを。


頂いた感想、メッセージはありがたく読ませて頂いておりますが、
返信は殆どできそうにないです、申し訳ないですがご了承ください。