作品全11作品

連載
67部分
ウィレム・ファン・フランデレンの最果て紀行~元許嫁と行くトラブル・トラベル~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年11月24日 小説情報
連載
21部分
やらかした!! ~小説書いてて思う事~
エッセイ[その他] 投稿日:2017年10月01日 小説情報
短編 オリジナリティの追求って必要ですか?
エッセイ[その他] 投稿日:2017年06月23日 小説情報
短編 どんな小説が書きたかったの?
エッセイ[その他] 投稿日:2017年04月23日 小説情報
短編 血塗れの聖母
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年04月22日 小説情報
完結済
48部分
ぼくらの、「新世界」を創ろう

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年02月25日 小説情報
連載
39部分
うちの献立紹介します
エッセイ[その他] 投稿日:2017年02月02日 小説情報
短編 とかくなろうは儘ならぬ
エッセイ[その他] 投稿日:2016年12月19日 小説情報
短編 気付いたらエタってた
エッセイ[その他] 投稿日:2016年07月17日 小説情報
短編 天啓
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2016年02月13日 小説情報
ユーザID
267510
ユーザネーム
H20/Light
フリガナ
エイチツーオー・ライト
自己紹介
 初めましての方は、初めまして。ひさしぶりの方は、ご無沙汰しております。毎度おなじみの方は、いつもありがとうございます。H20/Light(エイチツーオー・ライト)と申します。
 基本的になろうでは書き専で、読む時は主にエッセイなどを読み散らかしております。
 現在、ファンタジー小説『ウィレム・ファン・フランデレンの最果て紀行~元許嫁と行くトラブル・トラベル~』、エッセイ『やらかした!! ~連載一作目を書き終えて思う事~』を連載しております。読んで頂けるとさいわいです。ご意見・ご感想ありましたら、遠慮無くお寄せください。

近頃読んでいる書籍
『明るいニヒリズム』中島義道著
『水滸伝四』北方謙三著
『僕僕先生さびしい女神』仁木英之著
『シェイクスピア・カーニヴァル』ヤン=コット著
『平家物語』 梶原正昭・山下宏明校注
『大旅行記』イブン・バットゥータ著