シリーズ一覧

作品全6作品

連載
4部分
外伝Ⅲ 名家の変遷
歴史[文芸] 投稿日:2017年10月11日 小説情報
連載
24部分
春秋の光と影
歴史[文芸] 投稿日:2016年02月07日 小説情報
完結済
11部分
新・斉の残党
歴史[文芸] 投稿日:2015年11月25日 小説情報
完結済
39部分
韓信(改訂版)
歴史[文芸] 投稿日:2015年10月31日 小説情報
完結済
18部分
韓信外伝 ――馬邑失陥
歴史[文芸] 投稿日:2012年12月14日 小説情報
完結済
6部分
韓信外伝 ――斉の残党
歴史[文芸] 投稿日:2012年10月27日 小説情報
ユーザID
273441
ユーザネーム
野沢直樹
フリガナ
ノザワナオキ
性別
男性
血液型
B型
職業
会社員
サイト
小説韓信:紀之沢直の作品紹介ページ
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
★「韓信」が「アルファポリス第2回歴史・時代小説大賞」特別賞を受賞しました!★

東北地方在住・男性です。正体は某ホームセンターの店員です。早番遅番の仕事の傍ら、こつこつと書きためてきた作品を公開しています。
まずお読みになるのであれば「韓信」を。かたい文章のシリアスな作品なので、取っつきにくいと思われる方もいらっしゃると思いますが、作者はわりと気さくな性格なので、お気軽に感想などをいただけたら嬉しいです。もちろんご批判もお受けしますが、打たれ強い性格ではありませんので・・・その際はやんわりと伝えてくださいね。こちらから積極的に働きかけることは少ないのですが、多くの方と交流を深めたいと思っています。特に読み専の方のご意見はぜひおうかがいしたいと思っていますので、メッセージなどはご遠慮なく。
(「紀之沢直」は旧ペンネーム・ユーザーネームです)