作品全4作品

連載
25部
魔法少女はもう泣かない

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月17日 小説情報
連載
10部
モンスタードクターツーダ先生シリーズ

残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年02月20日 小説情報
連載
8部
RUN Terrible  ~波濤万里を征くもの~

残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年12月19日 小説情報
連載
25部
彷徨えるオトラント公爵伝 ~ある政治的怪物の肖像~

残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年10月13日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
278115
ユーザネーム
存在X
フリガナ
ソンザイエックス
自己紹介
理想郷が安定しないorz

ついでに、本命がきちんと書けないorz

ブリテン飯最悪だorz

寒し、雨ばっかりだし、下味ついてない食事はもううんざりだorz


気が付いたら、理想郷が復活してた。
フーシェの罠に違いない(´・ω・`)
⇔とおもったら、また重い。おのれ、フーシェめ。


カルロ・ゼンと名乗ってうろうろしてたりもします。その名義にて理想郷で書いてる『幼女戦記』書籍化のお話を頂戴しました。信じられませんが、タイトルそのままブラック要素増量+はーとふる要素までも投入されて出版にこぎつけました。


最近では、なぜか、アニメ化・コミカライズ化企画が進展中です。
ぽしゃって続報がなければ、「昔、カルロ・ゼンという~」と仲間内で思い出してやってください。


下記でつぶやいております
https://twitter.com/sonzaix
最近では、不定期に出没するかと思います。