作品全4作品

連載
50部
魔物娘たちの御主人様!

R15 残酷描写有 

[ファンタジー] 投稿日:2015年02月25日 小説情報
連載
14部
最弱の迷宮神を従える迷宮長は最凶の白魔道士

R15 残酷描写有 

[ファンタジー] 投稿日:2015年02月22日 小説情報
連載
6部
鋼鉄の乙女達と命令使い

R15 残酷描写有 

[戦記] 投稿日:2015年02月19日 小説情報
連載
18部
伝説になる騎士は元勇者(改)

R15 残酷描写有 

[学園] 投稿日:2014年01月13日 小説情報
ユーザID
289270
ユーザネーム
よあけ
フリガナ
よあけ
性別
男性
自己紹介
一般向け(なろう)と大人向け(自サイト)のファンタジー小説を執筆しています。

「出版社より書籍化の依頼」は経験済み(辞退しています)。
小説はあくまで私にとって趣味のひとつとしての娯楽です。
書きたい時に書き、発表したい時に発表していきます。
だから、皆さんも読みたい時に読み、
応援したい時に応援して下さればと思います。

※作品の感想などは「メッセージ」にて気軽にどうぞ。
活動報告でお返事しています。
その際は名前を伏せますのでお気軽に(^^)

■よあけの部屋(18禁注意) http://yoakeroom.blog.fc2.com/
「魔物娘たちの御主人様!」のR18版を連載しています。
鈍感系主人公のハーレム物ではモヤモヤしてしまう大人な方はどうぞ。