作品全7作品

連載
1部
第22回SFサバイバルゲーム
空想科学[SF] 投稿日:2017年03月17日 小説情報
完結済
21部
我ら、モテない組 ~だから、こいつらはモテない~
現実世界[恋愛] 投稿日:2014年10月08日 小説情報
完結済
12部
命あげます ~少年たちは死を選択する~ 
純文学[文芸] 投稿日:2014年08月29日 小説情報
完結済
14部
ヘブンズロード ~half death world~
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2013年08月02日 小説情報
完結済
51部
第21回SFサバイバルゲーム
空想科学[SF] 投稿日:2013年05月01日 小説情報
完結済
7部
オカルトワールド ~死を食らう少年~

残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2013年03月15日 小説情報
完結済
10部
ザ・チューニーズ 
空想科学[SF] 投稿日:2012年12月20日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
294981
ユーザネーム
野川太郎
フリガナ
ノカワタロウ
性別
男性
自己紹介
こんにちは。 

自己満足のためだけに小説を書いている人間です。

私は人生において虚無的な人生を送ったため、普通の人間を描くことができません。

ゆえに、歪んだ主人公ばかり描いています。

もし、一瞬でも興味を持ってしまった方はぜひ、この歪んだ小説をお読みください。

ザ・チューニーズは特に酷い歪みをもった小説なのでご注意ください。

サバイバルゲームはフジテレビの逃走中を意識した小説です。

オカルトワールドは幽霊嫌い(怖いのではなく、目障り)だと思っている私のエゴを凝縮した小説です。

ヘブンズロードが唯一一般向けの小説家もしれません。

その他にも、ワードを使って小説を書いていますので完成次第随時アップします。

では、もし読んでしまったかわいそうな人がいたならぜひ感想をお願いします。