シリーズ一覧

作品全36作品

連載
8部分
残念クエスト
コメディー[文芸] 投稿日:2016年05月30日 小説情報
連載
6部分
異世界トリップのテンプレものに、一文字入れてみた。

コメディー[文芸] 投稿日:2016年03月16日 小説情報
連載
41部分
活動報告を花束にして。
エッセイ[その他] 投稿日:2015年03月04日 小説情報
連載
11部分
エメラルド・オーシャン

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2014年09月05日 小説情報
完結済
60部分
ちょっとしたこと。~活動報告あれこれ。
エッセイ[その他] 投稿日:2014年01月11日 小説情報
完結済
79部分
魔法小路のただの茶屋
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2013年03月29日 小説情報
短編 ある恋のうた。
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年02月14日 小説情報
完結済
11部分
一夜の魔法亭 2 ~秋分の夜の出来事。
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2013年02月13日 小説情報
完結済
45部分
妖精の輪と時のロンド〜妖精たちのいるところ
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2012年11月08日 小説情報
連載
13部分
紅さんの豆知識メモ
エッセイ[その他] 投稿日:2012年09月03日 小説情報
ユーザID
30657
ユーザネーム
ゆずはらしの
フリガナ
ユズハラシノ
サイト
アトリエゆずはら
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
ペンネームの由来は、何にしようかと思った時、目の前にあった「ゆず茶」の瓶からです。
…ええーと、ハーブとか好きですね!(←取ってつけたように

ここで終わりにしとこうと思ったら、「しの」はどこから来たんだと言われました。
瓶の隣に「9番目のム○シ」(コミックス)が置いてあったんですよ!(ヒロインの偽名がシノハラ コウ)
…私に何か期待してはいけません。

ブログを始めました。でもまだ良くわかっていない。近況を一カ月に一回? ぐらい載せていく予定。