シリーズ一覧

作品全22作品

連載
292部分
俺だけ超天才錬金術師 迷宮都市でゆるーく冒険+才能チートに腹黒生活

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年10月20日 小説情報
短編 物語の「構成」部分の考え方
エッセイ[その他] 投稿日:2017年04月15日 小説情報
短編 子供を産みました。厨二病を患った魔族の子供を……

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月20日 小説情報
短編 空想の物語 旧陸軍軍人がオークキングに生まれたら

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年02月03日 小説情報
短編 執筆のヒント:キャラやセリフの書き分け方
エッセイ[その他] 投稿日:2017年01月27日 小説情報
短編 テラ救世主《メシア》

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月26日 小説情報
短編 筋肉で考える執筆作業
エッセイ[その他] 投稿日:2017年01月24日 小説情報
短編 ある狩人の少年と鷹の王者の物語

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月23日 小説情報
短編 ファンタジー世界でままある女体化展開の話

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月22日 小説情報
短編 異世界酒場のおやじ 酒場経営は男のロマンなんですよ

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月21日 小説情報
ユーザID
314721
ユーザネーム
ふつうのにーちゃん
フリガナ
ふつうのにーちゃん
性別
男性
血液型
B型
職業
ゲーム開発者 ライターとシステム担当
自己紹介
商業や同人ゲームでほそぼそで活動しています。
最近はソシャゲーなんかの変わった依頼もありますが、なんか投げっぱなしの内容が多いです・・・。
(海草の着ぐるみ来た女の子の画像渡されて、後の内容は任せた!! とか・・・)
ゲームシナリオや企画、システム作りが本業です。でも最近迷走してるかもー? うほうほ★きゅんきゅん★

自然とエロスな描写が混じることがあります。
自重出来るようにがんばります。多分出来ません。確実に無理です。

小説執筆で何か悩んでいることがありましたらお力になります。
培った技術を誰かに提供するのも悪かないかなぁと・・・。

―――――――――――――――――――――
がんばって感想お返し出来たらなと・・・思うだけならタダなのでがんばります!
いい加減なのでいい加減な感じでお願いします!

PNがちょっとしつこかったので、もっとふつうなものに変えました。