作品全1作品

連載
208部分
モンスターのご主人様

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月05日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
316835
ユーザネーム
ショコラ・ミント/日暮 眠都
フリガナ
ショコラ・ミント/ひぐれ みんと
サイト
ツイッター
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
◆このたび、『モンスターのご主人様』が双葉社モンスター文庫より書籍化されました。
モンスター娘、魔物娘、人外娘モノといったジャンルのライトノベルになります。
スライム娘、人形少女、アラクネなどが登場するサバイバル・ファンタジーです。興味がおありの方、ちょっと珍しい話を読みたいという方は、ぜひご一読ください。

◆また、書籍化に伴って、HNを日暮 眠都へと変更いたしました。
これからもどうかよろしくお願いします。

◆『なろう』内で特別に好きなヒロイン(順不同):
『無職転生』のエリス、『この素晴らしい世界に祝福を』のめぐみん、『Re:ゼロ』のレム、『異世界迷宮の最深部を目指そう』のマリア、『異世界ハーレム』のセリー、『黒の魔王』のフィオナ、『八男』のルイーゼ、『この世界がゲームだと』のリンゴ、『かぼちゃ頭のランタン』のリリオン、『名前のない怪物』の怪物ちゃん……

他にも色々あるけど列挙し切れない。
自分が好きなヒロインと同じくらいに、読者に好きになってもらえるキャラクターを書きたいです。