シリーズ一覧

作品全5作品

連載
155部
モブの男の子が美少女に生まれ変わってしまった話

R15ボーイズラブ

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年04月06日 小説情報
完結済
61部
モブ男、悪役女に転生する

R15

コメディー[文芸] 投稿日:2014年04月19日 小説情報
完結済
15部
モブ男が美少女に生まれ変わった話※バッドエンド編【欝展開注意】

R15

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年08月15日 小説情報
完結済
38部
TS女子が「頬へのキスでレベルアップが出来る姫」になりました

R15残酷な描写あり

VRゲーム[SF] 投稿日:2013年07月30日 小説情報
短編 男嫌いな健気な天使
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年06月06日 小説情報
ユーザID
331987
ユーザネーム
イヌスキ
フリガナ
いぬすき
自己紹介
はじめまして!

小説家になりたいのですが、リアルで落選続きで日々打ちひしがれています。自分自身構成力や文章力不足を自覚はあれどどこを正せばいいものか判らないのご指摘いただけるとすごく嬉しいです!

頂いたアドバイスをその話では克服できなくても(ほとんど克服できないと思いますが)、次作品には絶対生かしてみせます(きっと出来ないのでしょうが全力で頑張ります!!)ので、誤字脱字や悪いところ、展開がグダグダな場所他色々、お気軽にご意見ください!