シリーズ一覧

作品全13作品

連載
52部
こちら3点でテンプレものになっていますがよろしいでしょうか

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2016年06月05日 小説情報
連載
7部
この世界の美的感覚は激しく間違っている(extra)

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2016年04月23日 小説情報
連載
12部
短編、中編まとめ集

R15ボーイズラブガールズラブ残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2016年02月07日 小説情報
連載
72部
乙女ゲームに転生しました。

R15ボーイズラブガールズラブ残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年04月05日 小説情報
完結済
2部
甘い牢獄

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年12月25日 小説情報
短編 兎の獣人は満月に猛り狂う

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年09月25日 小説情報
短編 神殺り物語

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年07月10日 小説情報
完結済
30部
勇者稼業は思いの外重い

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年07月08日 小説情報
短編 彼女は黒い天使様

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年05月03日 小説情報
完結済
10部
この世界の美的感覚は激しく間違っている(蛇足)

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年05月02日 小説情報
ユーザID
335669
ユーザネーム
葉野菜
フリガナ
ハヤサイ
自己紹介
こんにちは。
拙い駄文を載せていきたいと思っています。
少しでも成長できればと頑張っていきたいと思っております。

まずは途中で投稿を止めないように努めようと思います。

腰痛が酷い。

逆お気に入りされちゃうと相互しちゃうかもしれません。
「うむ、不愉快よのう」
と思われたらメッセージいただければ削除いたします。すみません。


現在制作中……乙女ゲームに転生しました。、この世界の美的感覚は激しく間違っている(extra)