作品全3作品

短編 その女、悪女です! いいえ、それは濡れ衣です ~エスメラルド誕生秘話~
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年11月19日 小説情報
短編 その女、悪女です! いいえ、それは濡れ衣です。

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年08月29日 小説情報
完結済
60部
アーラ・アノーノル

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年08月13日 小説情報
ユーザID
343869
ユーザネーム
サディラ
フリガナ
サディラ
自己紹介
お目を通して下さった方、はじめましてm(__)m

最近ちょっと自分が使う日本語が怪しいと感じるサディラです。
ここら辺で軌道修正しておかねばこの先ヤバいと思い至り、小説を書いてみようと試みましたが……。

――わたくし、機械音痴でございました(/_;)

至らぬ身ではございますが、精密機械という難敵に勝つのは無理でも負けぬように頑張りたいです。

生温かい目と寛大なお心で、見守って下さると幸いです。