作品全20作品

完結済
2部分
素直になれたら
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年06月21日 小説情報
短編 立っている場所
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年05月10日 小説情報
短編 椿の旅館
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年03月02日 小説情報
短編 星の後悔、花の叫び
現実世界[恋愛] 投稿日:2015年11月16日 小説情報
短編 月よりもっと
現実世界[恋愛] 投稿日:2015年08月18日 小説情報
短編 花火なあの人
現実世界[恋愛] 投稿日:2015年08月11日 小説情報
短編 月のあの子
現実世界[恋愛] 投稿日:2015年08月04日 小説情報
連載
26部分
狐と鏡と憂鬱な私。 
現実世界[恋愛] 投稿日:2015年07月13日 小説情報
短編 ハロウィンですね。
現実世界[恋愛] 投稿日:2014年11月01日 小説情報
短編 待ち続けの街
現実世界[恋愛] 投稿日:2014年10月27日 小説情報
ユーザID
345344
ユーザネーム
卯侑
フリガナ
うゆう
性別
女性
生年月日
1999-05-14
職業
高校生
自己紹介
こんにちは、はじめまして!卯侑です。
最近なかなか執筆が進まないのが悩みです。
恋愛小説を読むことが大好きな高校生です。
演劇部に所属しています。仲良くしていただけたら嬉しいです。
感想、コメント、お気に入り等していただけましたら、飛び上がって喜びます。お気に入りは仕返します。嫌な方は一言よろしくお願いします。
敬語、礼儀がなっていないところもあると思いますが、多めに見ていただけると助かります。
その様な事がありましたら、教えていただけるとありがたいです。
思いついたことを、ちびちびと投稿していくつもりです。しかし、自分が楽しむことが前提です。
少しでも多くの方に読んでいただけるよう、余裕を見つけて早く投稿するようにがんばりますので、どうぞあたたかい目で見守ってくださいませ(。。)
よろしくお願いします。

追記、Twitter始めました。
@uyuu_345344