シリーズ一覧

作品全7作品

連載
87部分
捨てられた勇者の英雄譚

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年07月31日 小説情報
連載
3部分
未来の魔王に選ばれたけど俺は勇者を目指す

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月24日 小説情報
短編 私の料理店の常連客にはサンタさんがいる 
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2014年12月25日 小説情報
短編 私の料理店の常連客には王女様がいる
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年09月08日 小説情報
短編 私の料理店の常連客には魔王様がいる
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年09月05日 小説情報
短編 彼と彼女に幸福なる転生を
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年05月18日 小説情報
短編 間違った幼馴染との接し方
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年10月09日 小説情報
ユーザID
345800
ユーザネーム
悠島 蘭
フリガナ
ゆうじま らん
サイト
twitter
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
書く:3 読む:7の割合で日々を過ごす成人。

書きたいアイデアは山ほどあるけど文章にできないもどかしさに床をゴロゴロしています。魔王と勇者とアイドルが好き。Pもやってます。
誰もが興奮できるような作品を書いていきたいです。
※気分一新で自己紹介変えました。

Twitterアカウントまとめました
ユーザー名 小早川桂(悠島蘭)@ハーメルン
@77Mottingtv