作品全7作品

完結済
17部分
婚約破棄!?……仕方ないですがそれ相応のものは覚悟してくださいね!!!

R15

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年09月14日 小説情報
連載
10部分
何でも利用して平和を築いてやりますとも!!!

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年08月29日 小説情報
完結済
3部分
どこが好きかって?顔でしょ
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年08月26日 小説情報
短編 スポコン!?でも乙女にはハードルが高すぎます!
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年06月21日 小説情報
連載
1部分
三人の父親と一人の娘
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年01月08日 小説情報
連載
38部分
性悪女になってやろうではありませんか!!!

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年03月29日 小説情報
完結済
3部分
彼女の犬になりたい!~僕の華麗な犬ライフが始まるまで~

R15

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年07月22日 小説情報
ユーザID
350173
ユーザネーム
フリガナ
ケイ
自己紹介
はじめまして。圭と申します。
小説を書いてみたい熱が高まり、投稿させていただくことにしました。
初めて書くもので、乱文、そして不定期更新になるとは思いますが、一生懸命書きますのでよろしくお願いいたします。