作品全108作品

連載
85部
作品メイキング集
その他[その他] 投稿日:2017年07月21日 小説情報
連載
29部
闇医者の僕と悩める彼女

R15残酷な描写あり

その他[その他] 投稿日:2017年07月18日 小説情報
短編 進路に悩む高校生(222文字小説)
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年07月15日 小説情報
連載
6部
介護執事!

残酷な描写あり

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年07月12日 小説情報
短編 男装執事とお嬢様
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年06月30日 小説情報
短編 少女が望んだのは……

R15残酷な描写あり

コメディー[文芸] 投稿日:2017年06月30日 小説情報
短編 僕は誰からも愛されないかと思っていた

残酷な描写あり

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年06月14日 小説情報
短編 読んでくれてありがとう ~作者から読者へ~
詩[その他] 投稿日:2017年05月27日 小説情報
連載
1部
不思議な事件が起こる学校で【改稿版】

残酷な描写あり

アクション[文芸] 投稿日:2017年05月20日 小説情報
短編 闇医者探偵の事件録【性転換編】

R15残酷な描写あり

推理[文芸] 投稿日:2017年05月08日 小説情報
ユーザID
355050
ユーザネーム
楠木 翡翠(黒川 瑠璃)
フリガナ
くすのき ひすい
性別
女性
生年月日
1991-08-13
サイト
Twitter
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
2017/05/21 プロフィール更新。

はじめまして、楠木 翡翠です。
時々「闇作者」化することがありますので、ご注意ください。←

創作歴8年経ったのに対し、なろう投稿歴は2年9ヶ月になりましたが、まだまだ未熟者。

連載も短編も様々なジャンルで書きます。
作風によってはダークでシリアス路線に突っ走ることがございます。

新連載は24日前後から開始することが多く、更新は不定期(一部の連載作品は更新日時の指定があり)です。

taskeyは旧ペンネームの「黒川 瑠璃」にて出没しており、なろうで書いたものを掲載していますので、ご興味がある方はご覧ください。

2016年05月16日にR18側のアカウントを別名義にて読み専として活動を始めました。

※ 2015年5月1日からお気に入りユーザーを勝手ながら非公開させていただきましたのであらかじめご了承ください。

※ 2017年1月28日にユーザネームを変更しました。