作品全26作品

短編 女子高生は甘いものがお好き オマケ

R15

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年11月19日 小説情報
連載
29部分
魔王様、ペットを拾う

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年08月25日 小説情報
連載
40部分
勇者から使い魔に降格しました

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年04月23日 小説情報
短編 私の、小さいけれど大きな過去
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年04月13日 小説情報
連載
2部分
魔王様、番外編

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年03月24日 小説情報
完結済
5部分
女子高生は甘いものがお好き(連載)

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年02月14日 小説情報
短編 女子高生は甘いものがお好き

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年02月07日 小説情報
短編 大好きな『彼』と犬井さん
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年02月03日 小説情報
完結済
8部分
魔歹姫(まがつひめ)と黒き月

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年09月29日 小説情報
連載
18部分
BLゲームのとっても美味しいポジションは

R15ボーイズラブ

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2014年09月23日 小説情報
ユーザID
357576
ユーザネーム
メラルー
フリガナ
めらるー
性別
女性
生年月日
1995-03-19
血液型
B型
自己紹介
ややこしいんで名前を統一しました。元『アイルー同好会』です。
ラブコメとヤンデレが主食。副菜に異世界や魔法が来て汁物に残念なイケメンがくればもう何も要らない。
どっちかというとラブよりコメディ好きなので、少年漫画が好き。そういったネタも大好き。ゲームも好き。
でもネタが分かってくれる友達がいなくてちょっとしょげてます(´・ω・`)ショボーン
BLはおやつとして軽く口にする程度ですが、宜しくお願い致します。

名前でもう分かるかと思います。猫大好きです。メロメロです。猫無しじゃ生きていけない位重症です(大真面目に)。