作品全11作品

短編 孤独な狼
童話[その他] 投稿日:2016年06月09日 小説情報
短編 問:駒鳥は何故森の中で倒れていたのか
童話[その他] 投稿日:2016年05月31日 小説情報
短編 王専用の人間盾
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年05月31日 小説情報
短編 死にたがりの少女
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年05月31日 小説情報
短編 確かに男は、あの時まで死神だった。
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2016年05月31日 小説情報
完結済
11部分
腐敗天使、二度目の人生。

残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2015年12月04日 小説情報
完結済
74部分
異世界で奴隷から騎士になる

残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2015年02月05日 小説情報
短編 少女は悪魔に転生し、腐敗天使と呼ばれる。

残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2014年12月16日 小説情報
連載
28部分
カイン・ジェームズ ― ロンドン探偵 ―

残酷な描写あり

推理[文芸] 投稿日:2014年12月11日 小説情報
完結済
32部分
花酔いサナトリウム

異世界[恋愛] 投稿日:2014年11月30日 小説情報
ユーザID
36546
ユーザネーム
森野 乃子
フリガナ
モリノ ノコ
自己紹介
長編は異世界トリップをメインにあつかっています。
短編はジャンルにこだわらず思いついたものを。

作品傾向としましては、精神的なマゾっ気が高い方にオススメのものばかりです(主人公への試練が多め)。

活動報告と小説はたまに予告なく整理します。


【メッセージ機能ついて】
SNSはありませんので、
「感想欄に書くのはちょっと……でも誤字報告とか一言いいたいことがある」
という方は、遠慮なくメッセージ機能をご利用ください。

【感想、評価、レビューについて】
大歓迎です!
執筆を進める上で栄養剤になっていますので、何かありましたら忌憚のないご意見を頂けますと幸いです。