シリーズ一覧

作品全25作品

連載
65部分
ヤンデレ乙女ゲームに転生した!…しかも主人公!?

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2017年11月18日 小説情報
連載
1部分
心の色
純文学[文芸] 投稿日:2017年06月19日 小説情報
短編 罪悪感の狭間
純文学[文芸] 投稿日:2017年05月05日 小説情報
短編 後悔の海
純文学[文芸] 投稿日:2017年03月01日 小説情報
連載
3部分
私と紅茶と小説と ザ・座談会!
コメディー[文芸] 投稿日:2017年02月26日 小説情報
短編 最後の夢

R15残酷な描写あり

純文学[文芸] 投稿日:2017年02月09日 小説情報
完結済
2部分
人殺し

R15残酷な描写あり

純文学[文芸] 投稿日:2017年01月11日 小説情報
短編 赤い雪

R15

純文学[文芸] 投稿日:2016年11月04日 小説情報
短編 恩返し
純文学[文芸] 投稿日:2016年10月26日 小説情報
短編 悲しいキッカケ
純文学[文芸] 投稿日:2016年10月21日 小説情報
ユーザID
371630
ユーザネーム
yuki
フリガナ
ユキ
性別
女性
職業
学生
サイト
Twitter
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
なんか最近、友達から病んでるの!?とか言われてみんなの誤解を頑張って説いてるyukiです。更新はすごく遅いですが、頑張って書こうと思ってます。

文は稚拙ですが、頑張ってます。


書くときは書くのでよろしくお願いします。

現在、定期更新を一つしてます(逆に言うとほかの作品は更新がすっごく遅いです)


アニメや漫画、小説はすごく好きです。
お絵かきも好きです。模写とか得意です。上手いんじゃないんです。得意なんです(真顔)


ぜひ、小説を読んでもらえると嬉しいです。

高校になり、抽象的に言うと、みんなで力を合わせて聞いている人の心に美しいものを届ける部活をしてます笑

部活が忙しくて更新の時間がおそ気味です、でも止めるつもりはないです、頑張ります!

最近、Twitterやってます!



__乗り切るのも、倒れるのも、ことごとく自力のもたらす結果である__by.夏目漱石