作品全10作品

連載
37部
その歌姫の歌う歌は。

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年08月14日 小説情報
連載
9部
お手伝い部!
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年01月25日 小説情報
短編 親指に、光る粉。
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年01月14日 小説情報
短編 枝垂れ柳の下で君を待つ。
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年11月17日 小説情報
完結済
19部
さくらのまち
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年07月23日 小説情報
短編 遠恋
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年05月29日 小説情報
短編 セロハンテープと彼女。
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年05月26日 小説情報
短編 友達以上
現実世界[恋愛] 投稿日:2015年11月01日 小説情報
短編 冬休み
現実世界[恋愛] 投稿日:2014年12月18日 小説情報
短編 静恋
現実世界[恋愛] 投稿日:2014年01月26日 小説情報
ユーザID
373756
ユーザネーム
奔埜しおり
フリガナ
ほんのしおり
サイト
そよ風
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
日常にありそうで、でもやっぱり小説にしかないのかもしれない。
そんな雰囲気の恋愛小説を目指して書いております。
たまに脇道に逸れたり、戻ったり。
高校生の恋愛が多いです。私も青春したい。
とあるイラストレーター様に挿絵を付けていただくのが夢であり、とある出版社様から紙で本を出すのが目標です。
誹謗中傷目的などの行為以外でしたらなんでも嬉しいです。お気軽にどうぞ。
丁寧に書くといつも無愛想になる、と言われているので、もしもメッセージが超短文またはすごくそっけない、となっていても、ああ、こいつは緊張してるんだな、と思っていただけると幸いです。すみません。
長々と失礼しました。制服のカップルや、高校生ならではの異性間の距離感が大好きなので、それをちゃんと詰め込めるように頑張ります。
よろしくお願いします。