シリーズ一覧

作品全7作品

短編 四季の女王と一つ星
童話[その他] 投稿日:2016年12月17日 小説情報
完結済
76部
あの月が丸くなるまで

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2016年06月06日 小説情報
完結済
7部
しるしのバラ
童話[その他] 投稿日:2015年12月21日 小説情報
完結済
96部
いつか記憶の降りつもる

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2014年08月14日 小説情報
完結済
13部
いじっぱり --- 星空の船:番外編 ---

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2014年03月24日 小説情報
完結済
72部
星空の船

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2014年03月11日 小説情報
完結済
67部
記憶の向こうに香る闇

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2013年11月23日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
376478
ユーザネーム
和泉 利依
フリガナ
イズミ リエ
自己紹介
基本、長編専門です。

ちょこちょこと、番外編を短編でかくかもですけど。

読んでいただけたら、とても嬉しいです。
さらに気に入っていただけたら、小躍りして喜びます。


2017年1月10日  マイナビ出版/楽ノベ文庫さんから、
『手と手のあいだにある約束』(和泉利依)が電子書籍として発売になりました♪
 第一回お仕事小説コン入選作で、現代の公儀隠密として働く女子高生が、脱隠密を目指して婚活中に、請け負った仕事をこじらせて恋に落ちる明るいラブストーリーです(^_^)v

アマゾン、マイナビブックス、楽天や紀伊國屋書店などなど。あちこちで購入できるようです。


もしこちらのお話を読んで気に入ったものが一つでもありましたら、ぜひ、ご覧くださいませませm(_ _)m