シリーズ一覧

作品全64作品

短編 おばさんが男を買おうとしたら逆に購入された。
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年09月16日 小説情報
短編 異世界トリップしたら人間じゃなかった。

R15残酷な描写あり

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年08月16日 小説情報
短編 陛下、私の年齢を考えてください。

R15

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年07月27日 小説情報
完結済
10部分
仮腹は母になれるのか
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年07月19日 小説情報
連載
3部分
ラブレター書いたの私じゃない
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年07月18日 小説情報
短編 美少年誘拐したら砂糖漬けにされた。
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年06月14日 小説情報
短編 37歳にもなって何してんだろ。
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年06月14日 小説情報
連載
68部分
俺の人生は確実に可笑しい!
コメディー[文芸] 投稿日:2017年03月15日 小説情報
連載
106部分
高校生男子に好かれた小学生女子
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年03月12日 小説情報
連載
2部分
お正月、リクエスト企画!色んな短編載せてます!
その他[その他] 投稿日:2017年01月03日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
377187
ユーザネーム
黛 カンナ
フリガナ
まゆずみ かんな
血液型
A型
自己紹介
恋愛と文学が合わさった意味不明な小説を書いてます。
鬱展開やシリアス展開が大好きでよく書きますが、ちゃんとハッピーエンドも書きます。

Twitterやってます!!
@mayuzumikannna