作品全29作品

連載
54部
エッセイ書いたんだよ!
エッセイ[その他] 投稿日:2017年07月20日 小説情報
連載
24部
短編集だよ!(仮タイトル)
その他[その他] 投稿日:2017年07月18日 小説情報
連載
204部
格闘技、始めませんか?

残酷な描写あり

エッセイ[その他] 投稿日:2017年07月15日 小説情報
連載
13部
悪魔が憐れんだ男

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2017年07月12日 小説情報
連載
24部
必殺必滅仕掛屋稼業

R15残酷な描写あり

歴史[文芸] 投稿日:2017年07月09日 小説情報
完結済
41部
ある罪人たちの末路

R15残酷な描写あり

推理[文芸] 投稿日:2017年03月17日 小説情報
完結済
24部
涙を知った野獣

R15残酷な描写あり

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年02月26日 小説情報
連載
64部
異界都市・ダゴンに潜む懲りない奴ら

残酷な描写あり

コメディー[文芸] 投稿日:2016年09月22日 小説情報
完結済
13部
修羅学旅行〜僕と彼、そして彼女に起きた事〜

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2016年08月28日 小説情報
完結済
17部
チンピラの唄

R15残酷な描写あり

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2016年07月28日 小説情報
ユーザID
381175
ユーザネーム
赤井"CRUX"錠之介
フリガナ
アカイ"クルクス"ジョウノスケ
自己紹介
自営業兼アマ総合格闘家……のつもりです。残酷でチーレム無縁、美少女皆無の死者多数な作品が多いですね。えげつない作品もあります。また最低限の礼儀を知っているユーザー様との交流を希望しています。さらに、現在お気に入りユーザー様が150人を超えているため、相互しにくい状態です。なので万が一、私をお気に入りユーザーに登録する際は一考を(私をお気に入りユーザー登録しても、いいことないですよ)。あと作品の特徴として、主役もしくは主役級のキャラの誰かが、ラスト近くで死ぬか植物状態になるような鬱展開が多いです。尊敬するユーザーであるCRUX様より、名前を受け継ぎ改名させていただきました。こんな面倒な男ですが、よろしくお願いします。