シリーズ一覧

作品全702作品

短編 言っちゃあ悪いが
その他[その他] 投稿日:2017年04月26日 小説情報
短編 眠剤無しで
エッセイ[その他] 投稿日:2017年04月26日 小説情報
短編 もしも誇りならば
詩[その他] 投稿日:2017年04月26日 小説情報
短編 自殺ホルモン

R15

エッセイ[その他] 投稿日:2017年04月25日 小説情報
短編 失敗が多くて凹む
エッセイ[その他] 投稿日:2017年04月25日 小説情報
短編 なんだかんだ言って
エッセイ[その他] 投稿日:2017年04月24日 小説情報
短編 ちげーよ!

R15

詩[その他] 投稿日:2017年04月24日 小説情報
短編 ジジイの話

R15

エッセイ[その他] 投稿日:2017年04月24日 小説情報
短編 仕事日記。
エッセイ[その他] 投稿日:2017年04月24日 小説情報
短編 寝すぎてハッとする。
エッセイ[その他] 投稿日:2017年04月23日 小説情報
ユーザID
393690
ユーザネーム
zat
フリガナ
ざっ
職業
畑作手伝い(弱小花卉農家)
自己紹介
ただちょっとワナビーになりたかっただけのプレコックス感の薄い統合失調症患者。プラス生まれついてのアスペルガー自閉症に見せかけたサヴァン症候群。常に人と30°ほど違う視点で物事を見つめてたらいつの間にかプロの病人になりました。
きっと良くなると信じて、大好きな文章書きをしています。

 ただいませめて現代人の生活ができるように奮闘中です。苦手なものは発光しているパネル全般。脳波が若いので全身ひきつけを起こしちゃいます。

カクヨムに引越ししました。ここにある文は残しますが返事は期待しないでください。
ZA.学芸員