作品全10作品

連載
16部
転生王子シリーズ 短編集

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月18日 小説情報
連載
9部
神々に愛されし乙女の転生譚

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年07月02日 小説情報
短編 転生乙女 備忘録

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年10月18日 小説情報
連載
10部
転生王子シリーズ 設定集

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年09月28日 小説情報
完結済
26部
転生王子と軍国の至宝

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年08月24日 小説情報
完結済
25部
転生王子と光の英雄

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年03月21日 小説情報
連載
5部
お姉系男子の諸事情

現実世界[恋愛] 投稿日:2014年10月26日 小説情報
完結済
34部
転生王子と白虹の賢者

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2014年09月15日 小説情報
完結済
26部
転生王子と黄昏の騎士

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2014年03月21日 小説情報
完結済
26部
転生王子と憂いの大国

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2014年01月26日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
397971
ユーザネーム
楠 のびる
フリガナ
くすのき のびる
サイト
ツイッター
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
小説家になろうに迷い込んで、物書き熱が再発熱しました。マイペースに頑張ります。

双葉社様Mノベルスよりハーシェリク(転生王子)シリーズ発売中!

【近況】慌ただしくもなんだかんだで作業だゲームだで楽しんで生きてます 7/1時点

小説が面白いと思って頂けましたら、お気に入り登録や評価を頂ければ嬉しいです。
※随時小説は加筆・修正等を行っております。お見苦しい部分もあり、申し訳ありせん。

《感想投稿についてのお願い》
感想投稿時、下記のことをお願いします。

①必ず『感想を書く場合の注意事項(公式ページ)』を一読お願いします。
②誤字脱字は自分のペースで修正しますので報告は不要です。
③感想レス、質問回答に関しては答えられる範囲でします。
④楠は豆腐メンタルですのでお手柔らかにお願いします。(切実

以上、よろしくお願いします。